1月

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ年が明けましたね。
今年も素晴らしい年になりますよう努力し活動してゆきたく存じます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
様々な沈んだニュースが聞こえてくる中、
人に感動・喜び・活力・・・
心に響く花を生けていきたく存じます
今年は私にとりましても動きのある年になると予感がしております。
今までにもいろんな動きがありましたが、
それは偶然・突然ではなく必然なんだとだといつも感じます。
いい方向に向かうように神様が導いてくれているように思えるほど
いいタイミングで次のステージが待っていてくれています。
私はいつもポジティブに物事をとらえますので
今年もいつも素直に・・・熱く・・・さわやかに・・・凛々しく・・・
丁寧に一年を過ごしたいです。
より感性を磨き、皆様に愛されるラダックでまいりたいと存じます。
スタッフ一丸となり頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
この一年 皆様におかれましても
素晴らしい年となりますように祈念しております。
皆で幸せになりましょう!
2010年1月
垂見圭竹

 

フラワーアーティスト垂水圭竹

幼少より茶道・華道を嗜み師範となる。株式会社竹中工務店インテリアセクションを経て、LADAKH flower studioを設立。
花とインテリアの関係に重きをおいたスタイルを得意とし、独特の色彩感覚と審美眼から生まれる花の世界は多くのメディアにも取り上げられる。
インテリア・ファッション・ジュエリーなどトップメゾンのフラワーデザイン、企業や個人邸宅のグリーン・フラワーコーディネートなど幅広く手がける。
また「花・グリーンのある豊かな暮らし」を提唱したフラワーレッスンも行う。
東京・南青山にアトリエを設け、名古屋・東京を拠点に活動の場を広げる。

バックナンバーはこちらから

2012年 04月
2011年 04月06月09月12月
2010年 01月04月12月
2009年 01月02月06月11月12月
2008年 9月11月